SSブログ

秘書課ペットの育て方 [ティーンズラブ(TL)]

18901_xl.jpg

秘書課ペットの育て方 めちゃコミックス

著者:anco 芳井波
雑誌:M恋中毒
ジャンル:ティーンズラブ

あらすじ~
「これが、私の仕事なんですか…?」
営業部で働くごく普通のOL・小田綾香は、突然、秘書課への異動辞令になった!

そこで彼女に課せられたのは、体を使って客をもてなす“特別接待"。

上司の桐島と、社長の一ノ瀬によって次々と与えられる特別接待に戸惑う綾香だったが、 大勢の顧客達に抱かれていく中で自分のカラダが淫らに変わっていくことに気付き……!?


「しっかりご奉仕しろ。これがお前の仕事なんだよ」突然の異動でイケメン若社長の秘書として配属された私。
憧れだった仕事なのに、取引先との接待で待っていたのはカラダを使った「ご奉仕」だった…。

真っ暗な部屋で複数の男たちに押さえつけられ。。。
乱されたブラウス、破られたストッキング、全身をいやらしい手と舌が這いまわり、白濁に汚されてゆく。

そんな私の恥態を、扉の向こうでそっと覗き見ている社長…。

おカネと引き換えにドレイ契約を結んだ私は、会社の道具として生きる性ペット。逃げることもできず、絶望と快楽の狭間に堕ちていくしかないの——!?

↓タップして続きを読む↓


スマートフォンやケータイでこっそりHな漫画を読むならめちゃコミック!
会員登録後、すぐに無料立読みできちゃう!
本屋に行かなくても、読みたい本がその場で、すぐに読めちゃう便利さ!

今は発売されていない懐かしの作品が見つかるかも・・・

今話題のおすすめ漫画から、最新の人気漫画まで配信タイトル数は業界最大級。25000冊!
デイリー人気ランキングをチェックすれば、人気のコミックを漏らすことなくチェックできます★
無料立ち読みで気になっていたあの作品も見つかるかも?
購入した漫画は好きな時に何度でも読めるので、ちょっとした空き時間に繰り返し読むこともできます。
新作コミックは、毎週月・金曜日に大量入荷!話題の連載中コミックも毎週話数追加!
めちゃコミックで、スマートなブックライフを初めちゃおう♪
めちゃコミック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きっていいなよ。うらめしや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。