SSブログ

1ナイトレッスン [ボーイズラブ(BL)]

1ナイトレッスン
100000103810001.jpg

↓↓画像をタップして読んでみる↓↓


著者:高城リョウ
雑誌:drap
ジャンル:ボーイズラブ(BL)

あらすじ~
同じ進学塾に通う竜と桜。
美少年だけど毒舌の桜が苦手な竜だったが、ある時、別人のように振る舞う桜から
「俺とSEXして」と熱烈に誘われてしまい…!?

公式サイトで続きを読む⇒コミックシーモア【スマホ対応】

約35,000の人気コミックがスマホで読める!!
月々780円~読みホーダイ!
PC・タブレットの会員登録でアイフォンやスマホで読める!
定額のため追加料金なしで安心して読める!

書店では、見つけられなかった懐かしの名作や映画化、アニメ化された話題の物など幅広いジャンルのコミックがあります!

ドコモ、au、softbankuの公式サイト
・携帯電話(スマホ)料金からの決済ができるのが安心!
・だからクレジットカードをお持ちでない方でもご利用できます!

☟まずは、無料会員登録からどうぞ!下の広告をタップで!☟


最後まで読んでいただきありがとうございました!
本日の記事の内容にご満足いただけましたら・・・
↓ のバナーを一日ワンクリックにご協力していただいてよろしいですか?↓

皆様の応援のおかげで今後も頑張って記事がかけます!
本日のランキング応援クリックありがとうございました!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。